
タイムチャート(3月25日のミーティングで決めた内容)

16:00スタート、19:00終了の予定で組んでいたもの。

サプライズにしたかったので、公開範囲は幹事のみとしていたもの。

14:00頃

幹事や手伝ってくれるメンバは早めに集合して、ミーティング。 足りないものに当日気づく可能性もあるため、買い物できる時間を確保。

集合場所:志木駅 集まってほしい人 後藤(幹事)、しげる(司会)、すえ(司会)、のりよし(対面打ち合わせ)、カンチ(受付)、山田(音響) さかい、ゆい:練習したいから

15:00 会場に入る

15:30~16:00 受付開始

開演時間は伝えているけど、受付開始時間は伝えていないので、事前に宮坂から伝える。

(サプライズ&歓談タイム)

16:00 開演、宮坂と吉井は会場に移動を開始。

受付で吉井に白衣を着せる。

静まり返っているなかで、白衣を着た吉井が登場する。 目隠しをしたまま、ステージにあげる。

16:10 吉井登場。目隠しをとる。

みんなクラッカーを鳴らす。

16:20 乾杯の挨拶(挨拶はのりよし)

歓談タイム 懐かしいビデオ上映(垂れ流す)

16:30 志木駅に奥さん、娘さんを迎えに行く。

のりよしが、迎えに行き、誘導する

のりよしが迎えに行く。 奥さんとのりよしがどこで待ち合わせるかは調整お願い。

17:00 奥さん登場!

「吉井先生と縁の深いゲストにきていただいてます」的なあおりを司会が言う。

入り口に注目させ、扉が開くと奥さんと娘さんがいる。 ステージにあがってもらう。

司会が奥さんに赤いちゃんちゃんこを渡す。 奥さんは受け取ったちゃんちゃんとこを吉井に着せる。

17:15 海外組み ビデオメッセージ

17:30 ブルゾン山田 with B→のりよし100%

17:45 ゲーム等

ゲームは決めなかった。。。

・サイコロトーク ・ゲーム等 ・マイクリレー

18:20 吉井家族からの手紙(BGMは16小節のラブソングの指定あり)

18:30 プレゼントを渡す。フォトアルバム、お酒

18:35 花束渡す

18:40 先生の挨拶(締め)

18:50 終了

2次回への案内をプロジェクタに写す。

会計、2次会へ。

19:15 2次会。

2次会への案内。司会と受付担当で誘導。

すえ、かんち、しげる、りょうたろう